• HOME
  • ブログ
  • スーパースタープレイヤー!世界レベル、カッコイイなぁーーー!!

ブログ

2015.01.03

スーパースタープレイヤー!世界レベル、カッコイイなぁーーー!!

おはようございます!アイです

年末年始はスポーツ番組を見ていて、大興奮の毎日です。

まず、大晦日のボクシング、スーパーフライ級タイトルマッチの井上尚弥選手、凄かったですねーーーーー!!!!!テレビの前で「うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!」ってずっと叫んでしまいました!(笑)瞬殺!ほんとすごかった!!!

そして昨日は、とんねるずさんの番組で、テニスの錦織圭選手&松岡修造さん出演の「スポーツ王は誰だ」を見ました!本気さと、オモシロさと、熱さと、もう最高でしたーーーー!!!

日本でなく、「世界」のスーパープレイヤー!!

いやーーー、カッコイイ!!!

すばらしい!!!

熱くなりました!!!

ヨシ!わたしもドラムで熱くなろう!!!!!!(笑)

今日からお仕事はじめ!パッション全開で行ってきます!!

アイ@ ハイッ!もっと熱くなりますッッ!!!!

コメント

>K.K.さん
なるほど~仮面ライダーですか。
仮面ノリダー・・・(笑)
チビノリダーとか見てたなぁ~・・・(笑)
  • 2015.01.05 08:59
  • ai(drum,if)
テレビ番組もいいですが、仮面ライダー1号(DVD)もいいです♪若い頃の藤岡弘さん、ちょーカッコいいです! TSUTAYAへGO!
  • 2015.01.03 13:37
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ