• HOME
  • ブログ
  • ケーキをいただきます!♡ メリクリ!

ブログ

2014.12.24

ケーキをいただきます!♡ メリクリ!

メリークリスマスイブ!アイです!

きょうはクリスマスイブですね~!街はイルミネーションもキレイですし、みなさんルンルンで過ごしていますか?(笑)

わたしはドラムレッスンの生徒さんから、クリスマスケーキを頂きまして、いま超ルンルン気分になっております(笑)

ケーキって、幸せ~

こないだの日曜日、シンガーソングライターCheeさんとのライブがあり、その日も差し入れでケーキをいただいて幸せ気分にひたりました!

Cheeさんとはジャグポップ系な音楽を中心に今年一年共に活動しておりましたが、先日で節目となるライブでした。わたしはドラムセットとは違った、創作打楽器セットを使用して活動していて、音作りもアプローチ方法も、初めてのことだらけでとても学ぶことも多かったです。♪ 先日のラストライブではこれまでの色々な思いも込み上げたり、お客様からの暖かな拍手やお声をいただいたり、今まででも一番の反響があり、とてもとても良い締めくくりライブになりました。終わりよければ全てヨシです!本当に良いライブでした!♪ あらためて、Cheeさんと出会えたこと、一緒に音楽ができたことに感謝でした。

美味しいケーキをいただいたところで、今日はこれから都内へ演奏しに行ってきます

きょうはクリスマスイブだから、クリスマスソングもいっぱい演奏できそうだなぁ~ 楽しみです

みなさまもステキなクリスマスをお過ごしくださいませ

アイ@ メリクリ~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ