ブログ

2014.09.17

とーふが美味しい!プレミアム!

ども。アイです

今、とーふにハマってます。

わたし的ナンバーワンは、アサヒコさんのプレミアムやわふわおぼろ~~♪

すっごくやわらかくて、ふわふわで美味~~わたしはいつもこのお豆腐に黒蜜ときなこをかけてスイーツ的に頂いておりますがもうね~、美味しすぎてにやけますよッ!笑

あと、最近スーパーで発売されてるこちらのお豆腐も・・・

マスカルポーネみたいで、めちゃめちゃ美味しいの!そして、パッケージもこれまた超お洒落~!!

今本当に、こーゆー『とろける系』のとーふが、私のココロを掴んではなさないです。(笑)

・・・ヨシッ!

こうなったら、if 新曲「豆腐が食べたくて・・・2014」でも作曲してみようかな!笑

アイ@ 豆腐好っきゃね~ん

コメント

>K.K.さん
ハイ!(笑)
では、リリース時にはお知らせいたします。ははは。
  • 2014.09.18 15:36
  • ai (if,DRUM)
ほな、1枚♪ 黒猫ズのプロマイド付きで?
  • 2014.09.17 14:53
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ