• HOME
  • ブログ
  • ふじQハイランド♪ ええじゃないかええじゃないか~♪

ブログ

2014.07.29

ふじQハイランド♪ ええじゃないかええじゃないか~♪

ども!遊園地大好きっこのアイです

実は、何を隠そう!イフはふたり揃って絶叫系遊園地が大大大好きなのでございます!

ということで・・・、絶叫系乗り物がたくさんある『ふじQハイランド』へ行ってきましたよぉ~

ええじゃないか、ドドンパ、フジヤマ、パニックロック、などなどたくさん乗り回しましたが、一番おもしろかたのが『高飛車』!!これ最高ッ!すごくイイッ!

最高落下角度121度!どひゃーーー(笑)

ちなみに、叫びすぎてフォルテは声がガラガラになってました(笑) ・・・ライブ前は遊園地禁止やな。笑

あとは、園内のトーマスランドやゲゲゲの鬼太郎のところとかも回ったりして、、

(笑)

ふじQハイランド、イフ、満喫してきましたーー!

次は・・・、そうだ!ナガシマスパーランドに行ってみたいなぁ~

アイ@ 遊園地さいこうーーー!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ