• HOME
  • ブログ
  • セロリとサラダチキン。ハマり中~♪

ブログ

2014.07.17

セロリとサラダチキン。ハマり中~♪

ども!アイです

山崎まさよしさんの名曲「セロリ」。イイ曲ですよね~♪♪

育ってきたぁ~環境が~違うからぁ~ 好き嫌いはイナメナイ~ 夏がだめだったり~ セロリが好きだったりするの~ね~

みなさんはセロリお好きですか

わたしは昔は食わず嫌いだたのですが、今は、セロリ大好きです

『セロリのマヨネーズ和え』。セロリを茹でて、マヨと塩コショウで味付けするだけの簡単レシピなのですが、これがすっごく美味しくていつも2本分くらいかるくペロリと食べちゃいます 最近はちょいアレンジして豆類とかコーンも一緒に和えて食べてます。セロリの独特の香りがぬけてるからすごく食べやすいし、苦手な方には超オススメの食べ方かもです

あと、最近ハマっているのが、セブンイレブンで発売されている『サラダチキン』

これ美味しいーーー!!大好きーーーーーー!!!

美味しいし、食べごたえあるし、ダイエットに最適です!(←ここ大事!笑)

あ!そうだ!!こんどセロリマヨとサラダチキンを一緒に和えてみようかな!!THE 好きなものコラボレーションイェ~イ!イイかもイイかも~

美味しく&楽しく、この夏をのりきるぞーーーーーー!!!!!!!!!

アイ ♪チキチキチキチキ サラダチキンッ!(゚д゚)ウマー♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ