ブログ

2014.04.29

ただいま!ヒガシです。(笑)

ただいま!ドラムのアイです!帰ってまいりましたー!ぶじ、帰還!よしっ!

久しぶりに帰ってきたHOMEは、やっぱり落ち着くなぁ~

しばらくの間、HPも更新できなかったけど、わたしの代わりにフォルテがブログを書いてくれてて嬉しかったな。フォルテ、ありがとね

そして、久しぶりのブログの更新に、わたしも微妙に緊張気味ですが・・・、笑

しばらくの間、どこに行っていたか・・・というと、

ちょっと私情になってしまいますが、

正直なところで、身体の不調からしばらくの間、入院しておりました。

まだ帰ってきたばかりで生活のリズムを掴むのにも時間がかかるかもしれませんが、

が、しかし、

大丈夫!!

持ち前のガッツ!!!と、悪運の強さ!!!(笑)で、ばばんと乗り切ったろーじゃん。

5月は楽しいライブがたくさんあるから、そこ目掛けて、万全に調整していこうと思います!

休養中は、色々な本を読んだり、映画を見たり、これはこれでまた新しい情報も入ってきたりと、大事な時間を過ごせたような気がしています。

・・・けっこう面白い本もあったりで、こちらはまたブログで紹介していこうかなと思っております。

ひとまず!

今日のところは「ただいまブログ」でした!

アイ@ ただいま!またブログをちょこちょこ更新していくので、よろしくお願いします

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ