• HOME
  • ブログ
  • 好きなアルファベットは『P』!~ずっと欲しかったPをGETしました♪編~

ブログ

2014.04.15

好きなアルファベットは『P』!~ずっと欲しかったPをGETしました♪編~

こんにちは!ドラムのアイです

前に一度ブログで書いたことがありましたが、わたしは『パーマン』が好きです。いきなりですが(笑)

とくに好きなのが、パーマンバッチねあのPOPな感じが、めちゃめちゃイイです

でね、パーマンのガチャガチャがあるとの噂を耳にして、調べてみたらパーマンバッチとカプセルがセットになっているのです。これがまためちゃめちゃ可愛いくて、ずーっと欲しいな欲しいなぁ~と思っていたわけです。(これ↓)

しかし・・・、発売されたのもかなり前みたいだし、ガチャガチャが置いてある場所に行ってみても無いみたいだし、もう無いかな~と諦めかけていたのですが、先日偶然出会ってしまいました

念願のパーマンガチャガチャついにGET~~~~~~~嬉しいぃ~~~~~

私も張りきって、二回ガチャガチャをしました!!

二回!!

・・・

二回とも、パー子がでた!!笑

でも、めぐりあえて嬉しかったので、思わずブログに書いちゃいました

よし!良い事があったし、今日も元気出していこう~!

アイ@ 念じれば、いつか想いは届く

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ