• HOME
  • ブログ
  • ビルボード東京へ行ってきました~!~フラプラLive最高♪編~

ブログ

2014.03.19

ビルボード東京へ行ってきました~!~フラプラLive最高♪編~

どうも!いよいよダイエットを決意したドラムのアイです(笑) 昨夜、スイッチが入って10キロ歩いてやった!ヨシ!笑

昨日は、ビルボード東京さんへ大好きな先輩ミュージシャンである『Fried Pride』さんのライブを見に行ってきました~ 

ボーカルのshihoさん、ギタリスト横田さん、本気でミラクルにカッコイイ「フライド・プライド」さんです!わたしは今から約2年前に初めてお会いして(わたし自身ポンタ師匠のところで弟子入りしていた際)、現場でとってもお世話になった大先輩ミュージシャンであるお二人でございます!

当時、師匠とフラプラのトリオライブを見て以来、わたしも久しぶりにフラプラライブを見れましたが・・・もうーーめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!良いライブが見れて、私もほんとに嬉しくて、エネルギーもらいました!!フラプラのライブは見てる人をあっという間に虜にするパワーがあります。わたしも昨夜はすごく楽しくなってしまって、ライブ後も終始テンション高かったなぁーーーわはは

そのテンションMAXの状態で(笑)、ライブ後、if二人で楽屋へご挨拶に行ってまいりましたshihoさん、横田さん、そして弟子入り時代から大変お世話になっていたフラプラ関係者の方々も、みなさんすごく暖かく迎えてくださって、本当に色んなお話をさせて頂きました! (・・・暖かいなぁ~♡、みなさん、ほんとに最高です・・・♡ ここでまた感動した・・・♡笑)

また、帰り際に横田さんが言ってくださった言葉に、わたしも完全に「やる気スイッチ」が入りました。。!!

おっしゃ!!!

今日からまた原点回帰!よしッ!音楽、楽しんでいこーーーー♪♪♪

if も、ドラムも、わたしにとっては宝物だからね~!イェイ!♪♪

アイ@ フラプラ大好きだぁーーー!!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ