• HOME
  • ブログ
  • 目黒ブルースアレーへ♪~師匠&美奈子さんカッコよすぎる!編~

ブログ

2014.02.25

目黒ブルースアレーへ♪~師匠&美奈子さんカッコよすぎる!編~

どうも!津の街音楽祭で頂いたベビースターラーメンをポリポリ食べているドラムのアイです ベビースター旨し!

ハイ(笑)

ブログが少し前後いたしますが、三重県津市へ出発する前夜、目黒ブルースアレーさんへ師匠が出演する「TRIM」のライブを見に行ってきました♪

ボーカルに吉田美奈子さん、ハモンドオルガンに河合代介さん、そして、ドラムに師匠!☆

もうね~、なんでこんなに素敵なんだろう!(笑)この最高のメンバーが揃っちゃったら、そりゃ最高にカッコイイわけです!!ステージを楽しんでて、音を楽しんでて、会話を楽しんでいる。そんな最高のライブでした

TRIMの皆さんは、これからツアーがはじまり、6月に再びブルースアレーさんでライブをするのが決まっているとのこと!・・・これは、またぜったい見に行こ~っと。(´∀`*)ウフフ♪♪♪♪

ヨシ!じゃあ今日も師匠のドラミングで学んだ「歌心」を現場で実践だぁ~~~!

お仕事いってきま~す!♪♪ いざ、銀座へ!GOGO!

アイ@ おいらはドラマ~ やくざなドラマ~ ♪♪

コメント

ページの先頭へ