ブログ

2014.02.16

渋谷七面鳥ライブぶじに終了~♪

昨日の七面鳥ライブ、ぶじに終了しました~

雪の中、ご来場いただきありがとうございました~!!(Ryoさん、ゆうすけくん、ありがとう!!

昨日はドラムセット、ボーカルマイクをバッチリ持ち込みまして、完全『if セット』でのLive仕様でした♪

昨日は初めてライブで演奏する曲盛りだくさんでお送りしましたが、いかがでしたでしょうか~!今回のセットリストはジャンルも幅広く、①映画音楽から~シャンソン、②昭和歌謡のガチROCKアレンジver.!!(笑)、③CMでおなじみのお酒が飲みたくなるアノ曲、④ジレッたい曲、⑤テレサ・テンさん空港、⑥明菜Jazzアレンジver.、⑦新曲「レインボーMAN」、⑧どうにもとまらない/リンダ 、という様なラインナップでお送りしました~!

これだけ表現の幅があるセットリストは、演奏する側のわたしにとってはめちゃめちゃ楽しいです!これぞ、ifのオモシロさ!ドラム表現、自由自在!いや~楽しいな、if!(笑)

そしてもちろん、フォルテもバッチリ歌い上げていましたよ~!カラオケランキング1位を取った「空港」とか、最高でしたね~!

そんなフォルテのoffショットを・・・ 

『コロッケをごきげんに食べております。(笑)』

いい笑顔や!(笑)

そんなわけで、七面鳥さん、今回もお世話になりました~!!ありがとうございました~!!

ヨシッ!

次のライブはいよいよ三重県、津市で開催される「津の街音楽祭vol.7」Final Stageに出陣ですッ!!!!

再びマイドラムとマイボーカルマイクを持って、津の街音楽祭で優勝するぞーーーーーーーー!!!!!!

ツーーーーーーーーーーッ!!!!!!

アイ@ 来週は『津!』TSU!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ