• HOME
  • ブログ
  • アイ、ライブラッシュです!! ~それにしても「美女と野獣」っていい曲だなぁ~♪編~

ブログ

2014.02.11

アイ、ライブラッシュです!! ~それにしても「美女と野獣」っていい曲だなぁ~♪編~

こんばんわ。今週はLiveラッシュなドラムのアイです イェイ

まず明日は、千葉JAMさんにてLive~♪ 千葉を中心に活動されているシンガーソングライター『Cheeさん』のサポートドラマーとしてこちょこちょ叩いてまいります。(笑) 今回で3回目となるCheeさんのライブ、楽しみだなぁ~♪

そして、14日は千葉エイトビートさんにてif でセッションLiveに参加してまいります!そして翌15日は、渋谷七面鳥さんにて『if』のLiveですよ~♪ 今回は、いつもとはちょっと一味違います・・・フフフ。(笑) なんと!オリジナルの新曲も初披露!&初めてライブで演奏するcover曲もいっぱいです!if は常に進化しつづけるから、イイんです!「予想を裏切り、期待を超える」ifのライブを、どうぞお楽しみに~♪ あ!ちなみにDRUMセット、持参しますよ~♪

そしてそして!17日は原宿ラゾンナさんにて、先日RHを終えました『小西遼生さん』のバースディライブにサポートドラマーとして行ってまいります♪ 昼と夜の二回公演。一日たっぷり演奏しますよ~♪ こちらで演奏する曲にディズニー映画の名曲「美女と野獣」があるのですが、これめちゃめちゃいい曲ですね~!!けっこうこーゆーの好きなんです。わはは。超王道的な?盛り上がる的な?(笑)最高やね!さすがディズニーや!

アイ@ ヨシッ! Liveラッシュ、がんばるぞ~♪♪ 良かったら見に来てね♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ