• HOME
  • ブログ
  • 昨夜はバイオリンsessionへ行ってきました♪ ~週末恒例の合宿も順調!♪編~

ブログ

2014.01.13

昨夜はバイオリンsessionへ行ってきました♪ ~週末恒例の合宿も順調!♪編~

こんばんわ!ドラムのアイです

2014年最初の週末の『ⅰf合宿in 九十九里スタジオ』も順調に終わりました~!今回は、新曲制作と、18日バトルライブのRHなどなど、良い感じで色々と進みました♪ そして合宿の合間ではありますが・・・、昨夜は、二人で渋谷までセッションへ行ってまいりました!

2/15(土)ⅰfライブでもお世話になる渋谷七面鳥さんにて開催されたバイオリンsessionへ、いざ出陣!

クラシックのイメージが強い「バイオリン」の楽器とsessionする機会はなかなかないので、とても貴重な経験でした。

そして、バイオリンsession!と一言にいっても、今回はクラシック系ではなく、jazz系でのアプローチだったので、forte(vo)も「take five」や「summertime」を熱唱しておりました

今年2014年もⅰfは、色んなジャンルのアーティストさんたちとたくさんコラボしていきたいと思っておりますどんな新しい音が生まれるのか、それがとっても楽しみなんです!

よし!今年も音楽を本気で楽しむぞーーーー!!

アイ@  本気と書いてマジ!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ