• HOME
  • ブログ
  • 新宿ライブ、バッチリ良い感じで終わりました~♪

ブログ

2013.12.22

新宿ライブ、バッチリ良い感じで終わりました~♪

おはようございます!ごきげんドラマーのアイです

昨日の新宿DREAM STOREさんでのイベントライブ、無事に終わりました~!ありがとうございました~!

2013年if ラストライブでしたが、もうバッチリ!めちゃめちゃ楽しかったです!!

勢いそのままに、来年に向けてもっと突っ走っていきたいとおもいます!!!

if fight~!!Yeah~!!!

if はライブ閉めでしたが、わたしは今日からハワイ出身の女性ボーカリスト『ChiyoTiaさん』のドラムサポートでツアーに行ってまいります!名古屋からスタートして大阪にも行きますよ~!お近くにお住まいの方、ぜひ遊びにきてくださいね♪

帰ってきたらまたレポします!ではでは~

アイ@ バッチリ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ