• HOME
  • ブログ
  • 最強バンド『3G』のライブに行ってきました~!!!!♪

ブログ

2013.08.06

最強バンド『3G』のライブに行ってきました~!!!!♪

どうも!楽しいことを見つけるのが大得意のドラムのアイです ピース

昨夜は、目黒ブルースアレーへ『3G』のライブを見に行ってきました~!!

『3G』といえば、そうです!我が師匠である村上ポンタ秀一氏がドラムを叩き、ベースに吉田建さん、ギター&ボーカルにチャボさん、という最強な大御所メンバーで結成されております!

日本の音楽シーンを作り上げてきた第一線の『本物の一流ミュージシャン』である御三方。・・・この独特のギンギン感がカッコいいんだな~!!!(笑) 

以前、私がポンタ師匠のところに弟子入りしていた時は、3Gで夏フェス出演、ビルボードでのライブツアー等、私もスタッフとして共に現場へ入り、側でそのギンギン感を感じてました。3人が3人とも、むちゃくちゃカッコいい! 側にいるわたしも終始そのアドレナリンをもらい、テンション上がりまくりでした!!(笑)

・・・そんな理由もあり、3Gは私にとってかなり思い入れの強い現場でもあります。☆ 

昨夜のライブももちろん大盛況!!イェイ!! おもしろい&カッコよかった~~~!!

そしてライブ後、わたしは楽屋へご挨拶に伺いました~

師匠はじめ、建さん、チャボさん、そしてお世話になった現場関係者の皆さんにも、本当に優しくして頂いて、感激でした!!

わたしにとって最高にエネルギーをもらった1日になりました~~~~~~!!最高やッ!!!! 

・・・本音で、嬉しすぎてヤバイ!!!!!(笑)

よしッ!!

これだけの強いエネルギーを貰った今、私ひがしはらアイ、無敵です!今なら何にでも勝てる気がする!!!(笑)

今月はイベント目白押しなので、この勢いを大事にガンガン攻めていきたいと思います!!!

8月もどうぞif の応援を、よろしくお願いいたしますッ!!☆

アイ@勝ち気ドラマー!!!!ここに参上!!!

コメント

>まきさん

そうですね~!昨年の分までしっかり満喫してます!(笑)
ピースv(´Д` )v
  • 2013.08.09 14:10
  • ai (if,DRUM)
去年の分も夏を満喫してるねー\(^o^)/\(^o^)/
今度つれてってね〜!
  • 2013.08.08 13:35
  • まき
>まきさん
行ってきました~!!
むちゃくちゃ満たされました~最高!!v(´Д` )v

そして!コメントもありがとうございました~~~♪
いいないいないいなー。
  • 2013.08.06 23:09
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ