• HOME
  • ブログ
  • if ×ジャイアンコラボLIVE無事に終了~♪♪

ブログ

2013.08.30

if ×ジャイアンコラボLIVE無事に終了~♪♪

昨日の『if ×ジャイアン(パーカッション)』の初コラボライブ、無事に終了いたしました~

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました~~!!!!

めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!!!

(本番前に楽屋でとったごきげんな写メ 左から、アイ、forte、ジャイアンさん)

歌とドラムと打楽器、

また新たな音楽の1ページをめくることができたと、その手応えを感じました!!!

if 、今後も様々なアーティストさんとコラボして、音楽の自由さ、面白さを発信していきたいと思います!!!

いや~~~音楽って最高だ~~~~~~~~ッ!!!!!

楽しいッ!!!!!!

そして~!!!!この勢いをそのままに・・・!!!

明日は栃木県大平町ぶどう祭りに参戦いたします!!!(´Д` )v♪  

お近くにお住まいの皆さま、ゼヒ会場へ遊びにきてくださいね~♪

【ぶどう祭りイベント会場『かかしの里』 栃木県栃木市大平町西山田1738-2】

アイ@DRUM 果物の中で一番好きなのはぶどう~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ