• HOME
  • ブログ
  • 由比ケ浜~♪ ~満喫しちゃった!編~

ブログ

2013.07.30

由比ケ浜~♪ ~満喫しちゃった!編~

こんばんわ!やっぱり海が好きなドラムのアイです I ♡ SEA 

今回、私がサポートドラマーとして参加させて頂きましたChiyoTiaさんLIVE in 由比ケ浜!無事に終了いたしました~ 

いや~ほんとに、めっちゃ楽しかった!! 満喫しちゃいました

今回のイベント会場は、まさに由比ケ浜海岸に海の家と共に並んで建てられてある素敵な場所にありました。☆彡

ちなみに由比ケ浜は「鎌倉市」なのですが、なんと売店にて、鎌倉限定の「梅サイダー」なるものを発見ッ!! 気になって飲んでみたら、これがまたイイ味出してましたねぇ~(笑) 鎌倉気分を更に盛り上げてくれたナイスドリンクと出逢っちゃいました very good !!

そして、ChiyoTiaさんLIVEがスタート! もうね~、とにかく楽しかった♪♪ 例えるならば・・・、波がつくるメロディ、砂浜を歩む人のリズム、・・・そんな良い感じの揺れ感が、とっても心地良かったのです♪♪ 参加できてHAPPYでした!!

最後はイベント出演者のみなさま全員でのsession曲もあり、会場もひとつに盛り上がりました 

出演者のみなさま、関係者のみなさま、本当にあったかい人たちに出会えた最高な1日でした!

今回のイベントも大好評に基づきまして、また第2だんも開催されるとのことです! イェイ!♪

そしてそして、ChiyoTiaさんのドラマーとして、わたくし"アイ"もおかげさまで大好評(笑)を頂きましたので、こちらも今後引き続き活動していきます

今後の活動状況も随時こちらのブログにてアップしていきますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

音楽って最高だ~~~!

あぁ~楽しかった!♪ ははは♪

アイ@DRUM

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ