• HOME
  • ブログ
  • ここは良いトコ、九十九里ぃ~~~~♪

ブログ

2013.07.21

ここは良いトコ、九十九里ぃ~~~~♪

こんにちは!

レアキャラのフォルっちです ガぉ~~~♪ww

 

本日も夏の強化合宿真っ只中、九十九里スタジオへ来ております

昨日はご近所、一宮海岸にてSerf Jam Festivaが行われておりましたねん!

主催の方、先日お世話になったPAの方々へご挨拶~、という口実のもと

アイちゃんと共にイベントをenjooooooooyして参りました~~ウシシ♪

 

 

やはり野外は最高ですな~~~~~!!!!!!!

青空のもと、ゆるアツなサウンドに酔いしれていたら・・・

まさかの、お友達に再会

3年以上ぶりっっ

テンション上がりまくりで~~~~~~

パシャリ(笑)

嬉しすぎる!!!!!

やっぱり外へ出かければ、必ず何かしら変化がある。

うむ。

みんな、出かけよう!!

そしてそして、イベントの後半は~~~

待ってました!!

プロサーファーの皆さんによるfree ridingです

先週から、めっきりサーファーきどりなフォルテww

久々のトキメキですっ

きゃ~~~~~~~~~~~♪♪

なんて皆さんナイスバディー

バデーも然ることながら、やはりプロ!!!

カッコよすぎるライディングに、会場も大盛り上り

ⅰf も二人して発狂してみてました!

このイメージさえあれば、明日こそは・・・・

と意気込んで入った、今朝の片貝海岸!!!!

なんと・・・・・・!!!!!!!

ななななんと・・・・・・・・!!!!!!!??

しゃがめましたよ~~~~~~~~っっ!!!!!!!

てへ(*´∀`)ノ

小さい一歩の前進ですが、確かな一歩。

必ずやいつか、彼らのように自由に波の上をすべってみせるのだっっ!!!

そして、

全てはうたに繋がるのだ!!!!

しゃがめた記念に、今日はしゃがんで歌おっかな~~~(笑)

午後練いってきまーーーーーっす(^O^)

最後にステキな九十九里の空をみんなへ☆

はばぐっほりで~~~ぃ

forte a.k.a LINEのジェームズ君   でした☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ