• HOME
  • ブログ
  • 「RINGOOO A GO-GO in 代官山LOOP」ライブ終了しました~♪

ブログ

2013.05.29

「RINGOOO A GO-GO in 代官山LOOP」ライブ終了しました~♪

この秋に長野で開催される"りんご音楽祭2013"出演をかけてのイベントライブ「RINGOOO A GO-GO in代官山LOOP」無事に終了いたしました~

ご来場いただいた皆さま、代官山LOOPのスタッフさん、そしてりんご音楽祭実行員関係者さま、本当にありがとうございました!! 楽しかった~!!!

4月の桜祭りで出逢った方が来てくれたり、突然サプライズでかけつけてくださった方々もいたり、何年ぶりの感動の再会を果たせた知人もいたり・・・、もう本番前から気持ちが高揚しすぎて終始テンションMAXな私たち二人でした!

【アドレナリン出まくりッ!!!♪♪

【アイも自前のドラムセットを持ち込みやる気スイッチON!!Yeah~笑

今回偶然にもイベント会場であった代官山LOOPさんは、まだif 結成前に私たちが初めて一緒にステージに上がった縁のある場所でもあり、思い入れの深い同じステージに上がり、今度は「if」として新しい1ページをめくれた事が、本当に感慨深い想いでいっぱいでした。

また嬉しい事に、ライブ後LOOPのスタッフさんから「すっごくかっこよかったんで、また是非うちに出てください!」とありがたいお言葉まで頂きまして、今回のイベントライブは私たちif にとって最高の1日となりました!!!!

今勢いにのっているif 、さらに駆け上がっていきますよーーーーー!!! 突っ走れーーif !!!

これからのif の変化、楽しみにしててくださいね!!

みんなをアッと驚かせてやるんだからッッ!!(笑)

そして、代官山LOOPさんでの"if next LIVE " もどうぞお楽しみに♪♪

アイ@気合いON DRUM

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ