ブログ

2013.07.17

マイブーム。~アイ編~

どうも~!根っからのアイスクリーム好きなドラムのアイです THE 糖質ON!(笑)

今日も朝から食べようとした「ピノ」に・・・

星ピノ出現~~!! ヤッタネッ!♡

星ピノは『願いのピノ』とも言われていて、出現する事はとても良いみたいです。

よしッ!それじゃあ・・・ はりきって願おうじゃないかッ!!!笑

今日も良いドラムが奏でられますように・・・うっかり宝くじが当たりますように・・・さ~ふぃんがプロ級に上手くなりますように・・・☆彡 ・・・ん~どれも努力なしでは叶わないかなぁ(笑)

☆彡 

ちなみにもういっちょ!

最近の甘いものマイブームにノって、ハマっているお菓子があります。

 

チェルシーーーーーー塩スカッチアソートッッッ!!!!

これ、おいしいです!

そしてまた、右上に書いてあるキャッチコピーが良いんだな!こーゆーの好きです。青春してる感じが良い(笑)♡

『あなたにもチェルシーあげたい♪』 

・・・チェルシーのキャッチコピー考えた方に、if のキャッチコピーも考えてほしいなぁ。

あ!これぞ、星ピノに願う、切実な願い事かな。☆彡(笑)

アイ@

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ