• HOME
  • ブログ
  • 映画館とキタイと、私。~アフター・アース編~

ブログ

2013.07.12

映画館とキタイと、私。~アフター・アース編~

まいど!最近、映画づいているドラムのアイです the 映画の夏2013。

わたしの周りには映画好き(しかもかなり深いレベルで。笑)の人がけっこう多くいます。師匠であるポンタさんもその一人だし、身近なところだと私の父もそうです! 友人、知人、関係者さんにも多くいて、そんな映画通の方々から一押し映画を教えて頂いたりして見ております。・・・THE 良いとこどり!(笑)

普段はDVDで映画を見ていますが、先日かなり久しぶりに映画館で見てみました。

・・・そしたら、

スゴかったーーーーーッ!!!!

この臨場感、スゴイね!!(笑)

もうね、終始、心臓がずっとバクバクしてました。ドキドキ、ワタワタ(笑)、が止まらなかった。

いや~今更ですが、やっぱりすごいんだな映画館って!! 

映画館で過ごしたこの心臓バクバク時間は、日常では体感できないめちゃめちゃ非現実的な空間で、私にとっては最高にオモシロい時間でした!!

ちなみに見た作品はウィル・スミス主演の「アフター・アース」SF映画!

これまたスリリングでカッコイイんだな~!

そして、これまたすぐ影響されてしまう性格の私は・・・、

とりあえず、キタイ(主人公)のこのポース↓を進む道に迷った時にマネしてみようとココロに決めました。

これがまた良いんだな!(笑)

よしっ!キタイもガンバってるから、私もがんばろう!! 

戦うぞーーーーッ!!(笑)

アイ@キタイに影響されまくりのif ドラム担当

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ