• HOME
  • ブログ
  • 九州ツアー最終日!久留米ファンキードッグ♪

ブログ

2013.04.11

九州ツアー最終日!久留米ファンキードッグ♪

九州ツアー最終日は、久留米「ファンキードッグ」さんでした!♪

ファンキードッグさんは、なんと言ってもお店のマスターさん、ママさんが、とっても素敵!!

アメリカンなお店の雰囲気と、ごきげんなサウンドで、お客さんもノリノリで踊っていました~(笑)

また、熊本でご一緒させてもらったkenshiroさんもかけつけてくださり、みんなでわいわいと楽しかったです

最終日ということもあり、私たち「if」も九州ツアー集大成とも言うべきライブができました♪♪

そしてライブ後は、恒例のセッションへ突入~!!もちろん、アイはドラム席へ・・・(笑) (写メ参照)

ちなみに歌ってらっしゃるのが、ママさんです♪ カッコイイでしょ~♪

最終日にふさわしい充実の1日となりました♪ ライブ会場にいた皆さま、ありがとうございました!☆

*****

3月27日~if 初の九州ツアーもこれで全日程無事に終了となりました!

九州ツアーを終えて、私たちもまた一歩成長させていただきました。得たものが本当に大きく、学んだことも本当に多かった!そして、なによりめちゃめちゃ楽しかった!!!!(笑)

今回九州の地で、初めて「if」のライブを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また必ず九州へ行きます!!

その時、再びお会いできることを楽しみにしてます!!

『We are if !!!』 Thank you !!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ