• HOME
  • ブログ
  • 栃木県かかしの里、万本桜祭りライブ終了いたしました~!☆

ブログ

2013.04.15

栃木県かかしの里、万本桜祭りライブ終了いたしました~!☆

先週の栃木市おおひら桜祭り野外ライブに続きまして、昨日は栃木市かかしの里の万本桜祭りにも出演してまいりました!☆

お天気にも恵まれて、山、花、木、空、と大自然に囲まれての絶景のステージでした!『栃木、最高やー!!』

ライブは2ステージ出演しまして、1stは昭和の名曲カバーを中心に、2ndはオリジナル曲やライブでの人気曲を中心に、全く違う色の構成でライブを組み立ててみました!会場も盛り上がり、アンコールまでいただきまして、嬉しい限りで、計14曲フル演奏させていただきました♪

今回「if」のライブを見てくれたみなさま、本当にありがとうございました

ライブ後は、屋台のみなさまから「やまめ(魚)の塩焼きや、名物の十割そば、せりやなずなの天ぷら」等、たくさんの春の幸をごちそうになりました♪ うわぁ~~~~~~~い♪

おまけ・・・【『やまめ』をスティックの変わりにしてドラムを・・・と企んでいるアイ】

どれもすっごく美味しくて、完食です・・・(笑) 大自然の中でいただくごちそうは最高に美味しいですね!!ごちそうさまでございました!☆

あらためまして、かかしの里のみなさま、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。☆☆☆☆☆

では、最後に・・・笑

第2回目ながら、うっかり恒例となりつつあるコーナー、フォルテの巨大スライダーに挑む!の写メをお楽しみください。笑

【巨大スライダー in かかしの里  フォルテいざ出陣!!!】

次回ライブは、4月29日八千代つつじ祭りの野外ライブ!どうぞお楽しみに~!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ