• HOME
  • 新着情報
  • NHKのど自慢チャンピオン大会、終了致しました!☆たくさんの応援ありがとうございました!

新着情報

2013.03.04

NHKのど自慢チャンピオン大会、終了致しました!☆たくさんの応援ありがとうございました!

ボーカルの西田良穂(forte)が出演しておりました「NHKのど自慢チャンピオン大会2013」終了いたしました!

たくさんの応援、ご声援、本当にありがとうございました!!!

NHKホールのステージで、プロ顔負けの表現力で(笑)、昭和歌謡を歌いあげていた西田良穂本人も「すごく気持ちよかった!!」と興奮しておりました。

今回惜しくもグランドチャンピオンの受賞には届きませんでしたが、関係者の方からも高い評価を頂き、また全国に西田良穂の歌声が届いたこと、そして本当にたくさんの方から応援をいただいたことは、今後の活動の糧になりました。

今回歌わせて頂いた「赤いグラス/アイ・ジョージ」をはじめとし、今後も「昭和歌謡」の名曲、素晴らしいアーティストの心を、歌い継いでまいります。

今後とも西田良穂はじめ、「if」の応援をよろしくお願いいたします!

ページの先頭へ