ブログ

月別アーカイブ

2017.04.16

宮古島ツアー終了\(^o^)/

ぶじに宮古島ツアー終了!

楽しい旅だった~!

この素晴らしいツアーを企画してくれた川満くんに感謝!そして各種ご尽力いただいた方々や、関係者のみなさま、ライブにお越しいただいた宮古の皆さまは勿論、遥々遠くからも会場にかけつけて頂いた方々も、皆さま本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

旅の写真がありすぎて、載せきれない!(笑)

とりあえず一枚!

4/15 ズビズバーLiveの楽屋にて、今回のツアーの、女子メンバーだけでパシャリ(左から、ai、めいちゃん、forte、NINAさん)

あい 宮古島いぇーい!

2017.04.13

宮古島へ♪

行ってきます~

昨年は「旅行」で訪れた宮古島。

今年は「Live」で行くことが出来て、本当に嬉しいです

波に揺られて、風に吹かれて、イイ音楽を奏でたいな

あい

2017.04.11

宮古島に行く前に、ウルトラ楽しみなLiveに行く!

宮古島、いよいよ今週です!

何が起こるんだろう!

何か起こりそうな予感!(笑)

色々、ワクワクしてます

そして、宮古島へ行く前に、明日はウルトラ楽しみなLiveを見に行く!

私のココロのど真ん中を突いてくる大好きなアーティストがLiveをするんです!

ちなみに、そのLiveのチケットを発売早々、張り切って取ったら、なんと整理番号6番でした!(笑)

・・・明日は、完全プライベートで音楽を楽しみます(笑)

んーーーーーーーー♡♡

音楽って最高~!

あい

2017.04.10

forte夫婦と一緒にお花見~🌸

昨晩は目黒川へ、forte夫婦と一緒にお花見に行ってきました

まさに、桜が満開だったぁ~♪

すごくキレイで、ほっこりしました( *´艸`)

forte夫婦も桜を見上げており・・・

その模様を、

・・・こっそり、写メ。☆

(笑)( *´艸`)

風にのって、サプライズもあり、

コップの中に、桜の花びらが舞いおちてきました

また、花びらで描かれた「AI♡」という文字も発見!

誰が描いたのかな。嬉しい発見(笑)

あ~今年もお花見、大満喫!

forte夫婦、幸せのおすそ分けをありがとー♡♡

あい

2017.04.07

変化球より、直球勝負が好き!

ポスターできたー

シンプル イズ ベスト

作:あい

このポスターに興味持たれた方、

LIVEにくるべし(笑)

あい

2017.04.06

ドラムやってて良かった( ˘ω˘ )♪

実は最近、著名な方に出逢えて、光栄にも一緒に音を出すことが出来、夢の様な現実にドキドキしておりますが、ものすごく嬉しい出来事だった反面、今一度、自分の今のラインが見えたイイ機会にもなりました!

***

ちょっと今日は、

今思うことを、書いてみようかな。☆

「ドラムやってて良かったなぁ」って思えたこと( ˘ω˘ )♪

今までの人生の中で、数えたりないぐらいあります。

ドラムに出逢えたから繋がれた人や、出逢えた人。

ドラムを奏でることで、喜んでくれる人や、感動してくれる人。

ドラマーとしての私に、もっと上へ行けと、期待を込めて、応援してくださる人。

ご飯を食べることが出来、好きなこと&楽しいこと&やりたいことに没頭できること等も、

全部ひっくるめて、

これまでのドラム人生のひとつひとつに、感謝を感じています。

ただ、

やりたいことは出来ても、なりたい自分にはまだなれてなくて、

わたしの叶えたい「夢」のラインは、

・・・くやしいけど、

まだちょっと遠いなぁー!!!!!!!!

日々、精進。

今一度、これを忘れちゃいけない。

日々、精進。( ˘ω˘ )

今の色んな思いを、

実姉に相談したところ、

「師匠から前に言っていただいた言葉を思い出しなさい」と、とあるメッセージをもらいました。

「・・・・・・・・」

・・・なるほどね。

お姉ちゃん、さすがだな。(笑)

よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!

今日もがんばります!!!!!!(笑)

あい

2017.04.04

寝ることについて( ˘ω˘ )Zzz

寝ることは、

仕事なんです( ˘ω˘ )

気持ちよく寝てる姿を見せて、飼い主のココロを癒してあげることが、うちのポッキーのお昼の仕事(笑)

「あー、癒されるわー。(笑)」

あい

2017.04.03

楽しい日だったなぁ~( *´艸`)♪

昨日は熊谷Space 1497にて、最近お気に入りのピアノトリオのLiveでした

写真左から、高島真悟(pf)、樹里(vo)、ひがしはらあい(dr)

やっぱりこのトリオ楽しいぃぃ~~~!・・・私、満喫です!(笑)

お天気も良かったので、ピクニック気分で3人で熊谷まで移動したり、終日るんるんな時間でした~

お店のママさんや、地元の音楽好きのお客様にも、楽しんでいただけたみたいで良かった♪

次回このトリオのLIVEは、6/11(日)立川Jasse Jamesで演ります

そして、その前に!ピアノの高島くんと私のドラムのDUOでも、5/7(日)立川Jasse JamesでLive演ります

みなさまぜひ遊びにきてくださいねー!

welcome\(^o^)/

あい

2017.04.01

if リハの後は・・・♪

今日はif リハでした!

リハの後は、

forteは、こんなテンションになる!(笑)

宮古島Liveまで、もうすぐだぁ~!

楽しみ楽しみ~!

あい

ページの先頭へ