ブログ

月別アーカイブ

2016.05.16

今年の夏は、南郷ジャズフェスに出演します!イェイ!☆

おはようございます!アイです

今年の夏は、とってもスペシャルなライブが決まりましたーー!

「南郷サマージャズフェスティバル2016」に出演させていただきますっ!!

・・・リチャードボナさんと同じフライヤーに載ってるっ!(笑)

今から楽しみすぎるっ!

7月30日、ぜひみなさまも八戸へ~!

2016.05.15

朝から晩まで ふうらい坊~♪

こんばんわ。アイです

一度聴いたら、思わずもう一回リピートして聴いてみたくなっちゃう曲「ふうらい坊」

https://www.youtube.com/watch?v=Xfq4NBw32Mw

「ふうらり ふらり ふうらい坊~ ふう~らい~ぼう~

・・・いやぁ~!かっこイイッ!(笑)

ザ・バンド、はっぴいえんど、を聴きなおしていて、

このなんともいえない独特の気持ちいい音の質感に自然と身体をゆらしてしまいます

そんなゆらゆらなBGMを聴いて過ごす、日曜日の夜の今・・・

2016.05.14

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3” のライブへ行ってきました♪

もうね、ほんとに気持ちよすぎました

極上のライブ

最高に幸せなヒトトキ

ライブ終演後は、ポンタ師匠とも色々お話もできて、再び胸いっぱいになりました

師匠はパワースポットみたいな人で、ほんとに近くにいるだけでもすごくエネルギーを感じるというか、幸せになるんです

よし!

じゃあまた今日から、日々精進、がんばるぞ~!(●^o^●)

アイ

2016.05.13

あぁ~みずいろの雨~~♪

ども。アイです

今夜は、極上のライブを堪能しに行ってまいります・・・

(●´艸`) すごく楽しみーー

きゃっ

2016.05.11

人生初体験!整体へ行ってきたよ~

ども!アイです

来月の旅の前に、きちんと体のメンテナンスをしておきたいと思い「整体」へいってきました~

日本橋にある人気のお店『THIDA』さん!http://thida-kaatsu.lomo.jp/

ハイ。実はこちら・・・(笑)

とっても信頼できる加圧トレーナーさんがいるお店でございますふふふ(笑)

いつも人気だからなかなか予約がとれないのですが、友人の権力をフル活用して今日はお世話になってきました!

わたしは人生初整体体験でしたが、歪んでいた身体を丁寧に正しく治してもらって、ほんとに気持ちよかったしスッキリです~!メンテナンス大事ですね~!イイ感じ~!

よぉーし!

じゃあ今夜も気合いいれて、ドラム叩いてきまーす!

2016.05.11

ハッピーです!!!

もう、

もうね、

とてつもなくさ、

ぶっとびました

今ここで、永ちゃんに出逢えた人生に感謝

2016.05.10

えいきち~~~~!!笑

こんにちは!アイです

ついについに今夜だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみに・・・

うちのポッキーは、

「アー・ユー・ハッピー?」のほうが好きっぽい。(笑)

いざ!幕張メッセへ!いってきまぁーーーーす!

2016.05.08

きょうのひとこま。笑

ども。アイです

きょうはとーーってもイイお天気でしたね~!

GW最後のお出かけ日和~!

・・・ちなみに!

今日お出かけ先で、こんな看板を見つけました~。

・・・ならば、

こうなる。笑

forte ~モーツァルト風~

ん~!なりきり具合が最高~!

2016.05.07

来週はついに~~~~!!!

ども!アイです

来月の旅の前に、実は来週も個人的にすごく楽しみなライブが待っております!!!

ついにーーーーーーー!!!

見に行っちゃうよーーーーーーーーー!!!!

生、永吉!!(笑)

やばいっ!

めっちゃ楽しみ!!(笑)

2016.05.06

来月が楽しみだぁ~~!!♪

ども!アイです

来月は!

はるばる海を超えて、しばらくの間にでますよぉ~!

ん~!初めての場所で、どんな未知なる出来事に遭遇するのかな

今のところ、

ワクワク感しかないです!笑

人生、なんとかなるもんさ!笑

向こうにいる友人に会えるもの楽しみ!

さて、今月は準備準備~!

ページの先頭へ