ブログ

月別アーカイブ

2016.04.05

今うちで流行っている寝方…zzz

ども!アイです

今うちで流行っている寝方・・・

その1

その2

・・・

顔を隠したいらしい・・・

アイ@ あ、照れ屋さん?笑

2016.04.04

朝起きてカーテンを開ける楽しみ♡

ども。アイです

わたしのお部屋から見える景色・・・

ちょうどいま桜が満開なのです

桜って、イイなぁ~

アイ 春だね~春

2016.04.03

再び!トーテムを観に行ってきちゃった♪(笑)

ども!アイです

・・・また、見ちゃった!笑

今日はforteといっしょに~~

(笑)

いやぁ~!二回目だけど、やっぱり超ドキドキしましたーーーーッ!

楽しすぎるッ!!!

もう完全にハマってます!!(笑)

トーテムらぶ♡

アイ 今週はいろいろ楽しかったぁ~

2016.04.02

打ち合わせという名目で・・・お茶会(笑)

ども!アイです

今日はifリハでした~

イイ感じイイ感じ~

そして、リハ後は「打ち合わせしよう!」という名目での、

・・・実質、ただのお茶会(笑)

あー楽し(笑)

じゃあ今夜もはりきってお仕事いってきまーす

2016.04.01

顔パック(笑)

お風呂あがりの顔パック

(笑)

・・・トーテム顔パックで遊び中(笑)

ページの先頭へ