ブログ

月別アーカイブ

2016.02.17

○ まる

ども。アイです

まるっ!○

アルマジロかっ!と思うぐらい、器用にキレイに丸まります。(笑)

そんな、うちの黒猫のユキちゃん

アイ 

2016.02.16

トウキョーSOULに掴まれてしまったっ!

ども。アイです

昨日、CD購入~!

『さかいゆう/4YU』

TSUTAYAの視聴機で聴いてて、9曲目『トウキョーSOUL』のイントロに、久々にどーん!っとココロ掴まれてしまい購入!(笑)

ズルい!カッコイイ!

そして、ラスト曲の『ジャスミン』 https://www.youtube.com/watch?v=LYPVI0_BJHM ・・・ときめきすぎて困ります。ステキすぎる物語。

アイ こんな青春できたら幸せだろうなぁ~と、あいかわらず一人で妄想。笑

2016.02.14

バレンタインデーばーじょん。

こんばんわ!アイです

今日はバレンタインデーでした!

うちのゴジラも、バレンタインばーじょんに衣替え!笑

アイ トイレに飾ってあるゴジラ。地味~に、毎月ゴジラの着せ替え中。(笑)

2016.02.13

窓際にて♡

ども!アイです

今日は春陽気でした~

外のあったかい空気を取り込もうと、わがやも窓を開けたら・・・

窓際にネコたち大集合~ (左からマックス、こじこじ、そして右端にちょこっと顔を覗かせているのは熊です)

で、

しばらくすると、

そのうちにこうなる。☆

ポッキー登場

みんな窓際が好きみたいです(笑)

平和だな~。わがやは。(笑)

アイ@さてさて、じゃあ今夜もお仕事いってきまーす!

2016.02.12

All You Need is Love~♪

ども!アイです

ふたたび・・・

ポッキー&まい泉っ!笑

ポッキー、かわいいなぁ~(←飼い主バカです。笑)

今日は薫るアロマ珈琲味のPinoを食べようと思ったら、ハートピノが出現してくれました~!嬉♪

Pinoには愛があるね、愛が!

アイ All You Need is Love~♪

2016.02.11

バレンタインデーだから・・・♡

こんばんわ!アイです

バレンタインデーが近づいてきましたね~!♡

わたしも、ミニヒレカツバーガー(バレンタイン仕様)をいただいちゃいました。(笑)♡♡

・・・ポッキーが寝てる隙に。♡♡(笑)

アイ まい泉、おいしい~っ!

2016.02.10

軽音楽部時代に聴いていたアルバムを、縁あって久々に聴きなおしてみたら、今聴いてもめちゃめちゃカッコよくて、にやにやしてしまいました!☆

長いタイトルですみません。(笑) 

・・・やっぱり、名盤は名盤だった!

『椎名林檎ちゃん/無罪モラトリアム』

『くるり/TEAM ROCK』

移動中の車の中でノリノリでガンガンで聴いてしまったっ!(笑)

イイわぁーーー!!

イイわぁーーーー!!

アイ 今夜はロック演りたいなーー! では、お仕事いってきます!(笑)

2016.02.09

生きてると、うしろ向きになる時だってある。きっと、人もネコも一緒なんだろネ。

ども。アイです

ポッキー。

今日はいつもよりちょっと、後ろ向きな感じ。。

2016.02.08

こんな風に着こなせたらめちゃめちゃステキだなぁ~、なんて夢を膨らませています。笑

ども!アイです

「着物をこんな風に着こなせたらいいなぁ~」なんて思う今日このごろ

美しくて、

華やかで、

色気がある

・・・

ん~

わたしには程遠い理想像ですが・・・笑、、でも夢を膨らませるのは自由だからね・・・(笑)

アイ 林檎ちゃんがステキすぎてうらやましい~!

2016.02.08

ブチコが好きです♡笑

こんばんわ。アイです

『ブチコ』が、かわいい♡

『ブチコ』が、とてもかわいい♡

ブチコの姉ちゃんの「ユキチャン」もイイッ!♡(笑)

とりあえず、名前がステキすぎるっ!(笑)

アイ

ページの先頭へ