• HOME
  • ブログ
  • Wonderful Tonight、何度聴いてもときめく曲♪

ブログ

2016.02.24

Wonderful Tonight、何度聴いてもときめく曲♪

ども☆アイです

昨夜はお仕事現場で『Wondreful Tonight/Eric Claptonを演奏させていただいて、久しぶりに聴いたんだけど、やっぱりこの曲は何度聴いてもときめく曲だなぁ~なんて感じました

イントロのメロディからもうロマンチックなのですが、こうあらためて聴いてみると歌詞の内容もすごくステキでね、海外映画のワンシーンみたいですよね

昨夜はピアノとフルートとドラムとボーカルの4人編成で、他にもたくさん「風の盆恋歌」や「アマポーラ」などなど色々セッションさせていただいてイイ時間を過ごしてまいりました

「楽しかったなぁ~」なんて、セッションの余韻に浸りつつ、移動の為に外に出てみたところ・・・

夜空には、

満月

・・・

・・・テンション上がりすぎて、にやにやしてしまいました。(笑)

アイ 今夜もイイセッションになりますように いってきます

コメント

>スタバにぃ~さん
音楽に囲まれてる日々、本当にありがたい限りです(*^_^*)
今夜もがんばります♪
ありがとうございます♪
  • 2016.02.26 16:47
  • ai@DRUM
( ̄▽ ̄)いいなぁ〜
音楽?ミージュック?に囲まれている日々…
今宵もばちばちニャー頑張って!
  • 2016.02.24 19:25
  • スタバにぃ〜

コメントフォーム

ページの先頭へ