• HOME
  • ブログ
  • 神保彰さんのワンマンオーケストラLIVEに行ってきました!♪

ブログ

2016.01.31

神保彰さんのワンマンオーケストラLIVEに行ってきました!♪

ども!アイです

昨夜は仙川キックバックカフェさんにて、ドラム一台だけで奏でる『神保彰さんワンマンオーケストラ』のLIVEへおじゃましてきました

↓ドラムセットぉぉ~~~~~!!

終始、わくわくっ!ドラムの可能性って、こんなにも広いだなぁ~と!7~8年前に一度見たとき以来でしたが、進化されつづけているワンマンオーケストラライブ、とってもおもしろかったです!! 神保さんのアドレナリンは、あなどれないっ!笑 ほんとにすばらしかった!ご招待いただいたDrum Technicianのミッチーさんに本当に感謝です☆(ありがとうございました

また昨夜は、YAMAHAのドラムインストラクターをしていた時代にお世話になった方にもサプライズでお会い出来たり、ライブを見た後はお仕事現場へ直行してピアノ&ガットギターとのセッションを楽しませてもらったり・・・

昨日は色々と嬉し楽しい夜になりました(●^o^●)

ん~

・・・ココロ弾むライブって、いいなぁ~

アイ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ