ブログ

2015.10.08

Night Musicがおもしろいのです♪

ども!アイです

昨夜はピアノとドラムのDUOで、SoulやJazzなど色々と演奏していました

そしたら、元ドラマーのお客様がいらっしゃって、演奏を聴いて大興奮されて(笑)、時に発狂されたり(笑)、感動を全身で表現してくださったり(笑)、その内にお互い師匠の話で意気投合したりして(笑)、わたしもテンションあがって「楽しいスイッチ」がONになって(笑)、演奏もヒートアップしてきちゃったりして(笑)、なんだかすごくイイ時間を過ごさせていただきました

すごいなぁ~。逢って間もない方と意気投合できちゃうなんて・・・

やっぱり音楽の力ってすごいなぁ~

そして、昨日教えてもらった「Night Music」の動画にすっかり見いっております

https://www.youtube.com/watch?v=25e8iioDOrE

ピックアップ!こっちもイイッ!!(笑)↓

Stormy Monday / Dianne Reeves & David Peaston」

https://www.youtube.com/watch?v=g5S-J7ol0gU

さてさて、今日もイイ音楽が流れますように 

アイ@ お仕事いってきま~す

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ