ブログ

月別アーカイブ

2015.09.18

真っ白コラボレーーーーーション。♡

ども!アイです

ポッキー。雪見だいふく。開運まねきネコ。

わたしの好きなものは、真っ白が多いことに気づきました・・・

折角なので、

真っ白コラボレーーーション♡♡

真っ白だいすき~♡♡

もうひとつ・・・

おまけ。

真っ黒ばーじょん(笑)

安心してください、黒も好きですヨ。♡笑

2015.09.17

( ´・ω・)・・・雨だぁ。

ども。アイです

きょうは雨・・・

こう雨が続いていると、気分もしゅんとして、ふと物思いにふけってしまいます。いかんいかん。

はやく雨あがらないかな。

雨あがりの虹が待ち遠しいなぁ。☆

アイ@ 今夜の演奏は雨にまつわる曲メドレーかな。ではでは、お仕事いってきます

2015.09.16

昨夜のセッションでは、イイ音楽が流れました♪ 特別な音楽ってココロが動くんですね。

ども!アイです

昨夜はとってもイイ音楽が流れました

メンバーはピアノ、イーウィ、ドラム

お誕生日だったお客様の為に、サプライズで大好きな生まれ故郷の曲をプレゼントしたら・・・

特別な音楽ってココロが動くんですね

すごく喜んでくれて、その方も感極まって途中から歌って参加してくれたりして、その場のその瞬間で生まれたとても感動的なセッションになりました

あぁ音楽ってイイなぁ~

あ!そうそう、「イーウィ」は、わたしも今年に入ってから知ったのですが、ウインドシンセサイザーです。先日見に行ったネーザンイースト氏のライブでも、イーウィが取り入れられていたので、表現力も実用性もあり、巷でも人気が高まっているのかなと感じております

さて、今夜はどんなセッションになるのかな・・・

今夜もイイ音楽が流れますように・・・

アイ@

2015.09.15

お仕事帰りに海へ寄り道♪

おはようございます アイです

早朝の海へ、寄り道してきました

ここは九十九里、片貝の海です

そしてここは・・・

アイ わたしにとって特別な場所

2015.09.14

映画三昧~イェイ!☆

ども!アイです

久しぶりに映画三昧しております!

日本映画を見てるのですが、

・・・西田敏行さん、すごいなぁ~

映画の世界にどっぷり見入っちゃいました。

さて!おもしろい映画から色々な刺激をいただいたところで・・・

今日もこれからドラム演奏してきま~す!

今日は月曜日。みなさまもステキな一週間をお過ごしくださいませ♡

2015.09.13

にじ~~~~~~~~~!!!

ども!アイです

いまリビングの窓から見えたよ~~~!!

虹~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

キレイだったなぁ~

雨の後には、キレイな虹がかかるのネ

アイ@

2015.09.11

自然の力というのは・・・

アイです

自然災害、、こわいですね。。☆

ここ千葉県九十九里は幸い大きな被害もなく大丈夫でしたが、

同じ関東で土砂災害や、局地的豪雨、避難勧告、、驚きのニュースを拝見しました。

どうなっちゃうんだろう、日本。

いつ何が起こるか予測できない今だから、

みなさまの地域でも、どうぞお気をつけてくださいね。

(´人`)

2015.9.11.

2015.09.10

昨日教えてもらったこの動画に、朝からくぎ付けやで!笑

ども!アイです

ろばーとぐらすぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

このトリオ、かっこよすぎるだろぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーッ

Packt Like Sardines In A Crushd Tin Box (1 Mic 1 Take)

https://www.youtube.com/watch?v=DSw7TXt3DZE

すばらし!!

アイ@ すばらし!!

2015.09.09

クマとゆき ~黒猫ズ。夫婦編♡~

ども。アイです

わがやの黒ネコ、クマとユキ。夫婦です♡

今日もとっても仲良しこよし~

窓から外を眺めてるときも、揃っていっしょに見てるの

↑身体の大きさが二倍ぐらい違うふたり(笑)。クマはでっかいです。

おまけ↓

クマのカメラ目線、どや顔!笑


アイ@ 今日はブログ番外編でした~

2015.09.08

昨夜のセッションにて~

こんにちは。アイです

昨夜は千葉オスカーさんにてライブセッションにおじゃまさせていただきました~!!

そのひとこま↓

永ちゃん大ファンのボーカルワイルドさんと、永ちゃんのバックで長年ベースを弾いていらしたグレッグ・リーさんと、永ちゃんの名曲「Yes my love」をセッションさせていただきました(笑)

ははは♪

アイ@ Yes~ my~ love~ ♪

ページの先頭へ