• HOME
  • ブログ
  • 世界最高峰のベーシストを見に行くのだッ!♪♪

ブログ

2015.08.11

世界最高峰のベーシストを見に行くのだッ!♪♪

ども!アイです

おぼんですねー!みなさまは帰郷しておりますか?

わたしはおぼんも変わらず毎日都内で演奏しております昨日もピアノとドラムのDUOで、POPSから~ジャズから~クラシックから~サルサまで(笑)、色んなジャンル&色んなアレンジ目白押しで、これまたすごく楽しかったぁ~~

日々、真剣に遊び、学ぶ!そんな日々を過ごしております。☆

そしてそして!

おぼん中、楽しみな出来事がもうひとつあるのです~~~~!!

ふふふ・・・

明日、こちらの世界最高峰のベーシストを見に行けることになりましたーーーーーーーーーーーッ!!!

やばいッ!笑

めちゃめちゃ楽しみッ!!

嬉しい機会、しっかり吸収してこようと思います!

アイ@ ネーーーーーーーーーーーーザンイーストッ Oh~YEAH

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ