ブログ

2015.07.29

ツアーレポ♪ その1!

ども!アイです 

東北ツアーのレポ!!

初日「七戸SHOUT」と二日目「気仙沼鮨処えんどう」!if も何度かライブをさせていただいておりますが、今回もやはり!(笑)めちゃめちゃ、めちゃめちゃ盛り上がりました~!!七戸と気仙沼のみなさんはとっても盛り上がり上手!!最高です!!わたしたちもテンションMAXで、終始楽しませていただきました~!!

あ。・・・楽しみすぎて、ブログ用の写真を撮るのをすっかり忘れていた・・・。。涙。反省。(特に七戸での写真、どなたか撮ってらっしゃる方がいましたらお手数ですがお知らせくださいませ~~

今回は気仙沼えんどうさんで撮っていただいた写メを入手できましたので、今日はこちらをご覧くださいませ・・・

forte 昭和歌謡曲、熱唱中~

ピアノ、オリジナルバラード曲も演りました~

キタローさん YEAH~!!最高~~!!

師匠 かっこえぇーーー!!!神!

グイグイ!!攻め攻め!!(笑)

そして、最後にサプライズ~~~~~!!

forteへ結婚お祝いのスペシャルケーキが登場~~~~~!!きゃーーーステキすぎる!!

forte 感激のあまり、大号泣 

本当に本当に思い出いっぱいの最高の夜になりました~~~!!!!

七戸と気仙沼は、if にとって特別な地です!!地元の人ともいっぱいお話して、いっぱいはしゃいで、とっびきりの二夜になりました

会場にいらしていただいたみなみなさま、本当にありがとうございました~~~~~~~!!!!!

またぜったいぜったい帰ってくるよぉ~~~~~~!!

アイ@ シャウト、鮨処えんどう、大好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ