• HOME
  • ブログ
  • ただいま\(^o^)/ツアー全工程終了しました~~!☆

ブログ

2015.07.28

ただいま\(^o^)/ツアー全工程終了しました~~!☆

ただいまーーーーーーーアイです!!

ツアーぶじに全工程終了いたしましたーーーーーーーーーーーーー!!

各会場にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

たくさんの出逢いがあって、そして各地で感激な出来事があって、なんて言ったらいいのか、いま言葉にできないほどの感情で溢れてます!!

最高の場所で、最高のメンバーで、最高の時間を過ごして帰ってまいりました!!

この4日間の経験は、プライスレス!!

ただひたすらに、

ここまでの道を支え、導いてくれたみなさまに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!!!

♡感謝♡

そして、NEXTステップへいきますよ~~~~!

アイ ツアーの写真やレポは、また追い追いこちらのブログでUPしていきます今日はひとまず、ただいまブログでした!☆

コメント

>貴代子さん&貴美子さん
初if ライブ、見にきていただいてありがとうございました~\(^o^)/楽しんでいただけたならなによりです♪♪ そして、こちらこそ「ふなっし~」ありがとうございます♡・・・今度の5日のライブの時、こっそりドラムセットに付けたいと思います(笑) ははは。
  • 2015.07.29 15:59
  • ai(if,DRUM)
アイちゃん♪ forteさん♪ ツアーお疲れ様でした。ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
初めてのライブで、ちょっとドキドキしましたが、とっても楽しかったです🎶
forteさんのパワフルな歌声。アイちゃんの師匠対決。ホント楽しかったぁ。
飴ちゃんカプセルGET!できたし♥️CDにサイン頂いたし♥️ありがとうです。
また次回、時間があえば参加したいです♥️
(。゜▽゜)ノ。
  • 2015.07.29 07:40
  • 竹内 貴代子&貴美子
>K.K.さん
見に来ていただいて本当にありがとうございました♪ こちらこそ、すごく元気もらいましたぁ~~~!!☆ K.K.さんからの応援にif はいつも支えられています。本当にありがとうございます\(^o^)/
  • 2015.07.29 02:00
  • ai(if,drum)
ツアー、お疲れさまでした♪ IFさんのライブは半年ぶりでしたが、パワーアップしていてたくさんの元気をもらいました。(^_^) 素晴らしいステージでした。
  • 2015.07.28 17:50
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ