• HOME
  • ブログ
  • 四ツ谷~~Moana&Lovers on the Beachライブ~~大盛況で終了~♪♪

ブログ

2015.03.28

四ツ谷~~Moana&Lovers on the Beachライブ~~大盛況で終了~♪♪

ども!ドラムのアイです

昨日は四ツ谷Grottoさんにて、吉田建さんプロデュースのグループ「Moana & Lovers on the Beach」のライブで演奏してまいりました~

Grottoさんはわたしは今回初めて伺いましたが、すごくイイ雰囲気のお店で、とても好みでした~ 

・・・そして、フクロウもいたよ(笑)

そして、今回のわたしのドラムセットは・・・(下記、写真参照↓) 

バスドラにはパステルカラーのフラフープとお花を装飾、そして、レインボーカラーのスネアをチョイス!見た目にも、MLBの夏で解放的な世界観をグッと表現してみました。・・・いやね、見た目のデザインって、私の中ではすごく大事なのです(笑) しかしながら、もちろん見た目だけでなく、チョイスした各楽器の「サウンド」も、MLBの音楽にバッチリ合わせてのチョイスですよ♡♡ Moanaちゃんにもかなり好評でした(*^^)v

今回MLBは東京初ライブとのことでしたが、会場も満席で大盛況~お客さまの楽しそうな表情と笑顔に、わたしもすごく嬉しい気持ちになりました~~ MLBは本当にたくさんの人たちに応援されて、愛されているグループなんだなぁ~と実感いたしました

わたしも今回、建さんからお声かけいただいて急きょ参加させていただくことに決まりましたが、新たな音楽ジャンルを学ばせていただいたことも、パソコン操作&同期ものの音楽と仲良しになれたことも(笑♡♡)、なにより最高にステキな時間を共有させていただいたことに、本当に感謝感謝でございます!! 

建さん、ゆうたろうさん、Moanaちゃん、MLB関係者のみなさま、そして応援していただいているみなさま、本当にありがとうございました!!

もあな あんど らばーず おん ざ びーち  だいすきだぁ~~~~♡♡

次のライブは、29日!・・・明日やッ!(笑)

羽田空港のアニメミュージックフェスティバルに出演させていただきます

よしッ!明日も全開で楽しんでいくぞぉ~~~~い!!

アイ@ ありがとう♡♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ