ブログ

月別アーカイブ

2015.01.05

ペンキ塗りの女に変身中。ローラー使い、かなりうまくなってきました。(笑)

ども!アイです

わたしこう見えて、実は「ペンキ塗り」が好きなんです(笑)

新年に入り、お部屋のイメチェンをしたくなって、壁を真っ白のペンキで塗りはじめました!

・・・すっごい楽しい!(笑)

そしてキレイになって、すっごく嬉しいです!

全部塗り終わったら、インテリアとかも変えていきたいな~♪

とりあえず!

(笑)

アイ@ 2015年のテーマ 「思い立ったら、すぐ行動!すぐさま実践!」ヽ(´Д`)丿

2015.01.03

スーパースタープレイヤー!世界レベル、カッコイイなぁーーー!!

おはようございます!アイです

年末年始はスポーツ番組を見ていて、大興奮の毎日です。

まず、大晦日のボクシング、スーパーフライ級タイトルマッチの井上尚弥選手、凄かったですねーーーーー!!!!!テレビの前で「うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!」ってずっと叫んでしまいました!(笑)瞬殺!ほんとすごかった!!!

そして昨日は、とんねるずさんの番組で、テニスの錦織圭選手&松岡修造さん出演の「スポーツ王は誰だ」を見ました!本気さと、オモシロさと、熱さと、もう最高でしたーーーー!!!

日本でなく、「世界」のスーパープレイヤー!!

いやーーー、カッコイイ!!!

すばらしい!!!

熱くなりました!!!

ヨシ!わたしもドラムで熱くなろう!!!!!!(笑)

今日からお仕事はじめ!パッション全開で行ってきます!!

アイ@ ハイッ!もっと熱くなりますッッ!!!!

2015.01.02

初詣に行ってきました♪ そして明日から・・・

こんにちは!アイです 

今日は家族みんなで初詣に行ってきました

わがやは毎年家族みんなで(けっこう人数多いです。(笑))初詣に行きます。

甥っ子(4歳)、姪っ子(9歳)の一生懸命に手を合わせてお参りしてる姿がすごくかわいくて、癒されました(笑)

こどもの一生懸命な姿って、ピュアでほんとにカワイイなぁ。

今年は初おみくじ、初お神酒、色んな体験をして、いつも以上にキャッキャキャッキャしてました。(笑)

さて、

緩んだホホもそろそろ気合いを入れなおして・・・

あしたからわたしも仕事はじめです!♪

今年はどんな音色が奏でられるだろう~。ヤバンな音?(笑)、癒される音?、その時々でいろんな音色が飛び出してくるかな。

イイ音、奏でられますように・・・

・・・ひつじ的なモコモコした音を奏でてみようかな。(笑)

アイ@ メェ~。

2015.01.01

2015 あけましておめでとうございます♡♡

年、幕開けだぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

ことしもよろしくお願いいたします!!!!!!!!

わたしは年明けから、良いことがあって♪、とってもごきげんgirlですシシシシ。

昨年を超えるほどの、楽しい楽しい一年になるといいな。

ちなみに・・・

わがやの愛猫ポッキーも、年始からダンボールに入ってごきげんに遊んでました。♡

そして「グルん!!」って、高速回転!!(笑)

・・・ことしも目まぐるしい一年になりそうです(笑)

アイ@ あけおめ~~ことよろ~~~

ページの先頭へ