• HOME
  • ブログ
  • 師匠とのセッション!感激のSHOUTライブのDVD映像が届いたよぉぉ~~~~~~!!!いやっほぉ~~~~い!!!

ブログ

2015.01.27

師匠とのセッション!感激のSHOUTライブのDVD映像が届いたよぉぉ~~~~~~!!!いやっほぉ~~~~い!!!

おはようございます!!アイです

昨年12月の七戸SHOUTさんにて、ポンタ師匠&中村キタローさん&文人さんとご一緒させていただいた時の記念すべきライブ映像が、本日届きました~~~~~~~!!!!!嬉しいぃぃーーーーーー!!(●^o^●)

以前のブログでもレポしましたが、あの日は本当にわたしたちにとっても本当に特別なライブとなりました

そして本当に嬉しいことに、とっても素敵なカメラマンさんに会場へお越しいただけることになり、合計カメラ5台をセットしていただきまして、映像として全てを記録していただきました!!!!

もう、本当に感激です!!!!!(/_;)

カメラマンの川井さんはじめ、撮影から編集まで携わっていただいた関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

早速ッ!!!!見!!!!!

側にいる我が家の愛猫クマと一緒に、DVD見ようかなぁ♪

もうひとつおまけ・・・(笑)

うしろ姿バージョンも・・・(笑)

アイ@ ☆☆☆☆☆

コメント

>まきさん!!☆
まきさーーーーーーーん!!!!\(^◇^)/♪
ぜひとも見てもらいたいです。なんとか良い方法を考えます!
  • 2015.01.31 13:00
  • ai(if,DRUM)
見たい!
  • 2015.01.30 17:54
  • まき
>K.K. さん
ぜひとも見ていただきたいです!!☆
どうにかして皆さんにも見て頂けるように、良い方法を探してみます!☆
  • 2015.01.28 14:15
  • ai(if,drumfrom)
DVD、ifライヴで、ぜひとも観たいです♪
  • 2015.01.28 12:34
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ