• HOME
  • ブログ
  • メタル!jazz!!クラシック!!!同時進行!!(笑)

ブログ

2015.01.25

メタル!jazz!!クラシック!!!同時進行!!(笑)

ども!最近メタル好きになりましたドラムのアイですYEAH!!

はははは(笑)

実は今までのドラム人生の中で「メタル」の世界に足を踏み入れたことはなかったのですが、なんだか最近好きになってしまって♡(笑)、ただいま絶賛トライ中です!!

しかしながら、めちゃむずかしいッ!!(笑)

まだ全然足がついてかなくて大苦戦中ッ!!!

でもねー、すっごいすっごい楽しそうだから、納得の行くレベルまで、是が非でもマスターしたいのですッッ!!!!!!

「楽しいこと」「気になったこと」には全力だし、貪欲!!!(笑)

おっしゃ!!やったりますッ!!

そして、

メタルの世界に挑戦しつつも・・・

来週は銀座でクラシックや映画音楽系のライブが入っており(笑)、別現場では「和」をテーマにした音楽を演奏するお話もあり、2月頭には女性jazzグループのレコーディングが入っていたりと・・・、

こう日々、色んな音楽ジャンルに同時進行でトライしており、ドラムが演奏できる毎日が本当に嬉しいです。ありがたいです、本当に。お話いただけて感激だよぉ~~~(/_;)

「楽しいこと」に参加できるなんて、わたしにとっては本当に最高幸せです!!!!!!!

あとはイイ結果を導き出せるように、精進精進・・・

アイ@ ドラム好っきゃね~ん

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ