ブログ

2014.08.26

月曜日は調子が良いのだ!イェイ♡

ども!アイです

平日の夜はもっぱら演奏のお仕事で都内に出ているのですが、月曜日は不思議といつも調子が良いッ!(笑)

ドラムを叩いていても、身体が動く動く!(笑)

繊細な音からアグレッシブな一発まで、思い描いたように音が出る出る!(笑)

昨夜のセッションは、お客さんも喜んでくれたし、わたしもすごく楽しかったなぁ~

・・・このテンション、常にキープできたら最高なんだけどなぁ~。←ぼやき。

そのごきげんで調子の良い状態(テンション)をキープするべく、最近車の中でずっと聴いているのが『H ZETTRIO』さんのアルバムです!

メンバーさんが加入しているバンド『PEZ』。PEZの時代からその音楽性やパフォーマンスが大好きだったけど、こないだすみだjazzフェスでH ZETTRIOさんのライブを見て、ブッ飛んでいるステージがめちゃめちゃカッコよくて、大好きになっちゃいました!

H ZEET Mさん、最高だぁーーー!!!!!!!

 ディアッ!!

(笑)

このパフォーマンス、最高!!

ザザンッ!!

最近お気に入りです

アイ@ 今日も車のBGNでごきげんに聴いていこう~っと

コメント

>K.K. さん
わわ!すみません!☆
お知らせいただいてありがとうございます!

ぶどう早食い、わたしも出て良いならば…参戦!?笑
  • 2014.08.27 16:51
  • ai(if,DRUM)
AIさん、お疲れ様です。30日のタイムテーブル15時20分〜、正しくは13時20分〜ですよ〜。ぶどう早食いに参加?
  • 2014.08.26 20:16
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ