• HOME
  • ブログ
  • 歌とドラムだけで山本リンダさんのどうにもとまらないを演奏しました!【youtube】

ブログ

2014.06.26

歌とドラムだけで山本リンダさんのどうにもとまらないを演奏しました!【youtube】

ども!アイです

youtube にライブ映像公開しました!

山本リンダさんの名曲どうにもとまらないを、「本当にどうにもとまらない派手派手バージョン」で演奏しております

この曲、実は私自身とても思い入れの強い、大事な一曲です。

ドラマーとしての固定概念を覆す為に“ドラムと歌だけの編成(当時はツインドラム×歌のトリオでした(笑))”で初めてチャレンジした曲であり、そして、同時に我が偉大なるポンタ師匠と出逢えることが出来た運命の一曲でもあります。

故に、とても大事な一曲。

心して(笑)・・・、どうぞご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=jQd0yu7gM0s

アイ@ ちなみに原曲のドラムを演奏しているのは、わがポンタ師匠なんですよーッ!! すごいッ!!☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ