• HOME
  • ブログ
  • 6/20七面鳥ライブ終わりましたぁ~!楽しかったぁ~~♪♪

ブログ

2014.06.21

6/20七面鳥ライブ終わりましたぁ~!楽しかったぁ~~♪♪

こんばんわ!アイです

昨日の渋谷七面鳥ライブぶじに終わりました~!楽しかった~!ご来場いただいたみなさま、対バンのEBLA座さん、RANさん、そして七面鳥スタッフの皆さま、本当にありがとうございました~!!!

今回は民族系な?メキシコ系な?(笑)、衣装でステージに上がりました

こうゆう系統の衣装は初めて着たのですが・・・

けっこうハマってて、楽しくなっちゃいました!笑

そして、パート2でこうなる。(笑)

(笑) ハイ。なぜこの怪しいサングラスをかけているかと言うと、今回のセットリストで「宇宙戦艦ヤマト」を演奏する時に使用したアイテムなんですね~。

・・・ということで、今回のセットリストはこちらでした!

1. 片目のジャック  /  映画音楽より (if ウェスタン風アレンジver.)

2. コーヒールンバ  /  (if アラブ系アレンジver.)

3. 青い果実      /  オリジナル曲

4. 伊勢佐木町ブルース  /  青江三奈  cover

5. 宇宙戦艦ヤマト   /  佐々木いさお   cover

6. JiRer                /  オリジナル曲

7. レインボーマン   /  オリジナル曲 

8. 自動車ショー歌  /  小林旭  cover

9. 愛のしずく     /   オリジナル曲

今回は電子ドラム(DTX)をたくさん取り入れたり、ジャンベで民族的なリズムを出したり、ピアノ曲でグッとバラードを歌ったり、フォルテの生着替えもあったり・・・(笑)、初めてif のライブをご覧になった方も楽しんでもらえたのではないかなと思っております

次回、if ライブは8月!石巻、千葉、栃木、各地へ行きますよ~☆彡

『来てくれないと、forteが片目のジャックの銃で打っちゃうゾ♡』

アイ@ またきてね♡

コメント

>K.K.さん
ドリンクごちそうさまでございました。美味しくいただきました☆
ライブ、楽しんでいただけたならなによりです(●´ω`●)

7月は・・・、海とお友達になろうと思います。(笑)
  • 2014.06.22 20:57
  • ai (if,DRUM)
爽やかなステージ、楽しかったです。 7月はサーフィンですか? お二人のご健康をお祈りいたします。(´∀`)
  • 2014.06.22 04:44
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ