• HOME
  • ブログ
  • 宮城ツアーから帰ってきました!☆ただいま~!

ブログ

2014.05.22

宮城ツアーから帰ってきました!☆ただいま~!

おはようございます!ドラムのアイです

宮城ツアーから帰ってまいりました~!ただいま~!

石巻、今回も濃ゆい3日間になりました!(笑)

少しずつですが、ブログでレポしていこうと思います

まずはツアー初日、『仙台ペニーレイン』さんでの写メを♪

【Nobu Gakudanの皆さんとアイのセッション

【オーナーの息子さん(ドラマーさん)と一緒に

【オーナー&ママさんとif (´Д`)♪】

キラキラな雰囲気のステキなお店で、オーナーさんもママさんもこれまたとってもステキな方でしたよ

初日、とっても楽しかったぁ~~

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

そしてそして、Nobu Gakudanの皆さんにも感謝♡♡

アイ@ レポ、2日目につづく・・・☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ