ブログ

2014.05.10

さま~ うぃる かむっ !!!  

ひさしぶり!あなたのフォルっちです

(笑)

はいッ、本日も九十九里合宿

歌って、撮って、食って、歌って、食って、食って、お腹いっぱい・・・・・のモーレツな一日でしたよぉ~~

何を隠そう、わたくしフォルテは歌うことが大好きなのはもちろん、

酒と食!!これですよ

ね!!!!!!!

(笑)

流石にお酒は合宿中はガマンしますが(泣)、お料理は九十九里の海でとれる新鮮なお魚や地元のお野菜、そして肉!をモリモリ食べております(完全肉食系w)

とは言っても、もうすぐ夏。。

いろいろと気にしてはおるのです。いろいろと・・・

そんな私に、天からの贈り物がッ・・・!!!!!!!

ヒュルルルルル~~~~~~~~~~~~

どかんッッ!!!!!!!

月のうさぎ?!!!

知ってた、コレ??

こんにゃく麺なん

しかもね、そんじょそこらのこんにゃく麺じゃねぇんだぜ。

『稲庭うどん風』こんにゃく麺なんだぜ!!!!

奇跡の美味しさに、西田感動

おっと、ついつい本名出ちったw

数あるこんにゃく系ヘルシー食材を食してきましたが、

こいつダントツおいしい

こんにゃく臭さもかなり消えてるし、なんといっても口当たり!!

手打ち麺のようなピロピロ感(細めの刀削麺っぽさもある)が素晴らしいのですわ!chuわぁ~~ぉ♡

ピロピロしてるからタレやスープともよく絡まるし・・・

もぉ・・・

ありがとうッッ!!!!!!

興奮のあまり、さっそく食後にネット検索したら、

なんとΣ(゚д゚lll)

シリーズたくさんあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!

月のうさぎ さしみこんにゃく

月のうさぎ とうふしらたき素麺

月のうさぎ 冷やし中華こんにゃく(醤油)

月のうさぎ 冷やし中華こんにゃく(ごまダレ)

月のうさぎ 冷やし中華こんにゃくトマト

月のうさぎ 冷やしそうめんこんにゃく

月のうさぎ こんにゃく野菜ヌードル

月のうさぎちゃん 鍋うどん風こんにゃく・・・・・

うぉぉおぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!

みんな、ごめんね。。。

今年の夏は、フォルさんのナイスバディーがより一層ナイスバディーになってしまうわ。。

罪なこんにゃくウサギ・・・

さぁ!夏が待ってるわっ

買いだめしなきゃ!!!!!ww

コメント

K.Kさん

残念でした、正真正銘のふぉるっちブログですよ〜(o´罒`o)ウヘヘ

けど一緒にいると似てくるもんかね!
東北もふたりで楽しくドライブして来まーす♪♪

p.s
石巻でお待ちしてます☆(笑)
  • 2014.05.16 16:33
  • ふぉるち(ウェルチ風)
フォルっち、ダイエット食品情報をありがとう♪ 今回のブログ、文章がフォルっちぽくないです!? アイっちか? まいっか(笑)。 二人合わせて、イフっち♪ これからも、チームワークを大切に。 クマっちによろしく。
  • 2014.05.11 11:41
  • K.K.(クマくん、カッコいいぞの略←永遠に)

コメントフォーム

ページの先頭へ