ブログ

2014.04.30

ぱぱぱぱパプリカ~♪

こんばんわ!只今、健康オタクに変身中のドラムのアイです カラダ大事 

変化は、特に食事面ですね。☆

以前から野菜は大好きだったのですが、前にも増して、野菜にハマっております。虜。

特に最近好きなのが『パプリカ』です。

これはほんとに、わたしにとってはミラクル食材ですね めちゃめちゃ好きなの。

まず『パプリカ』ってゆう名前が、もうカワイイ。笑

あとビジュアルもcolorfulで、手に持った瞬間から気分がウキウキしちゃうし。笑

そして食べてみたら、これまた美味ッ♡♡ 野菜の甘みといいますか、旨みかなぁ。すっごく好みです。

栄養価も高く、ビタミンCも豊富だし、もう言うことナシです!結論、パプリカ最高!!very good!!

明日も美味しく、いただきます~♪

健康になって、ドラムばっちり演奏するぞ~~~~!♪♪

・・・いっそのこと、パプリカのテーマソングでも作ろかな。笑

アイ@ パプリカ~♪ パプリカ~♪ ぱぱぱぱパプリカ~♪ Hey Hey ♪

コメント

>K.K.さん
パプリカのパー子!笑
それ、イイですね!採用採用!
でも歌詞とか、超未知数・・・(´Д` )w

今月のif ライブまでには身体も完全復活させるので、今のうちにしっかりコンディション整えたいと思います。
ありがとうございます。☆
  • 2014.05.01 23:38
  • ai (if,DRUM)
今月ライブ多数ですが、お体大切に。 赤色のパプリカを見たら、また、「パー子」か?と、、♪ 大好きをまとめて「パプリカのパー子」とかどうですか?
  • 2014.05.01 22:30
  • K.K.(クマくん、、、略)

コメントフォーム

ページの先頭へ