• HOME
  • ブログ
  • 代打、ふぉるて〜 ふぉるて〜  の巻♪

ブログ

2014.04.27

代打、ふぉるて〜 ふぉるて〜  の巻♪


ifブロク愛読者の皆さま、こんばんわ
レアキャラ フォルテです


いつも欠かさず読んでくださってありがとぅございます

読んでくれるみんながいるから、書き続けることができるのだっ!!

ってゆーのはアィちゃんの心の代弁ね(笑)

何を隠そう、
わたくしフォルテも、このアィちゃんブロクの愛読者ですからッッ

ホントおもしろいよね〜〜

最近の《パー子4連発事件》とか!!
やばいです。
ひとりでフツーに笑います。
困ります。(笑)

そんな小笑が、忙しない日々の流れに安らぎを与えてくれますよね


そんなステキなアィちゃんブロクに、時々乱入してしまう!!
わたし!!
キキキキψ(`∇´)ψ

アィちゃんファンのみんなも、どうか暖かい目で見守ってね…(  ′ω‵ )♪



ところで明日はですね、
私にとても大切な思いをくれた、素敵な人の誕生日なんです


みんなでサプライズ誕生日会を計画する中、私からは「歌」のプレゼント



沢山の人に、《笑顔》と《生きる》大切さのメッセージを届け続けているあの人に。

こころを込めて、私からの贈り物...



『切手のないおくりもの』

作詞: 財津和夫


私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界に たった一人の
私の好きな あなたへ

年老いたあなたへ この歌を届けよう
心優しく 育ててくれた
お礼代わりに この歌を

夢のないあなたへ この歌を届けよう
愛することの 喜びを知る
魔法じかけの この歌を

知り合えたあなたへ この歌を届けよう
今後よろしくお願いします
名刺代わりに この歌を

別れゆくあなたへ この歌を届けよう
淋しいときに歌って欲しい
遠い空から この歌を


私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界にたった一人の
私の好きな あなたへ



また1年、嬉しい日々が紡がれますように…

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ