• HOME
  • ブログ
  • テッレフォルティ~と、フォルテ。~BGMは話題のあの曲で・・・♪編~

ブログ

2014.04.22

テッレフォルティ~と、フォルテ。~BGMは話題のあの曲で・・・♪編~

こんばんわ。「ありのぉ~ままのぉ~」のメロディがずーーっと頭の中で流れているドラムのアイです

いま世界的に話題になっているディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」、これ一度聞いたら忘れない超名曲ですよね~さすが、ディズニーー!素晴らしー!!

昨夜わたしはライブがあり、その中のお客さまで大阪出身の方がいらっしゃいまして、「松ちゃんの「♪ありのぉ~ままのぉ~」ってほんまええ曲やなぁ~」ってメロディを口ずさんでくださったのです。 でもね、何回も何回も「ありのぉ~~ままのぉ~~」のとこだけ口ずさむの(笑)。ユーモアに飛んだその方の独特の歌いまわしと、ちょっと大阪っぽいイントネーションも入っていたりで(笑)、強烈なインパクトと共に、より頭からこの曲が離れなくなってしまいました! 

ならば・・・

・・・ここは一つ、うっかりわたしも歌ってみるか(笑) 

『ありのぉ~~ままのぉ~~』 

フォルテに聴かせたら、ぜったい爆笑されそうだなぁ(笑) 

あ!フォルテといえば、先日、フォルテと私と、Kさん(5/31千葉エイトビートさんでのif Liveブッキング担当の方♪)と皆でご飯を食べに行ってきまして、そこで『テッレフォルティ』という名のワインを発見いたしました!☆

赤ワイン大好きのフォルテも『テッレフォルティ』は知らなかったみたいで、早速飲んでおりました

テッレフォルティ』と『フォルテ

名前も似ているからか、相性も良かったみたいで、ごきげんに酔っておりました(笑)

Kさん&ごきげんに酔い中のフォルテ】

写真でお分かりのように、Kさんも相当なごきげん野郎です(笑)。

5/31(土)千葉エイトビート、if Live !!

とっても楽しい内容になりそうです♪ 

乞う御期待・・・

アイ@ ヒガシのボーカルデビューもあるかも!(笑)「ありのぉ~ままのぉ~」

コメント

>ごきげん野郎、Kさん(笑)
「ありのぉ~ままのぉ~」を口ずさむの禁止です(´Д` )笑
頭からはなれなくなるんだから~ほんとに!

531、こちらこそ楽しみにしてます♪
・・・あ、私のボーカルデビューは無いな、おそらく。w
  • 2014.04.23 23:46
  • ai (if,DRUM)
>K.K.さん
なんとッ!!
わざわざ下見に行っていただいたなんて・・・!☆
ありがとうございます!
GWのお仕事、がんばってくださいませ。そして、月末のライブは皆で一緒に楽しみましょ~!☆
  • 2014.04.23 23:38
  • ai (if,DRUM)
ありのぉ~ままのぉ~♪
先日はお疲れ様でした。ふぉるちゃんもかなりごきげん野郎になってましたね♪ヒガシちゃんのボーカルデビュー楽しみにしております♪(笑)
5月31日千葉中央エイトビートin、if⭐ 初live ♪ガンガン盛り上げて最高の夜にしましょう♪
  • 2014.04.23 20:08
  • ごきげん野郎、K
8beat、日曜日に下見しました! 来月、ゴールデンウィークは仕事して月末はifワンマンライブ これで決まり♪(´∀`)
  • 2014.04.22 20:06
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ