• HOME
  • ブログ
  • 私の家族、マッキーは最高のパートナー。☆

ブログ

2014.04.21

私の家族、マッキーは最高のパートナー。☆

こんにちは。マッキーの大親友、if ドラムのアイです 

少しプライベートなことになってしまいますが、わたしの家族、愛猫の『マッキー』のことを今日は書きたいと思います。

わたしの家族であり、大親友の『マッキー』。20歳と1ヶ月で、昨日、静かに眠るように永眠しました。

20年間、わたしのパートナーで生き続けてくれたマッキーとの別れは、覚悟していた以上にこたえるものがありましたが、私が泣いて立ち止まってばかりいてもマッキーは絶対に喜ばないとわかる。。マッキーがわたしに教えてくれたこと「最後まで頑張って生きる!」ってことを、わたしは前を向いて、ちゃんとこれから実証していきたいと思っています。

わたしの最高のパートナーだった、マッキー。☆

何度も伝えたけど、これからもマッキーに伝えていきたいです。

「ありがとう。マッキーが頑張ってるから、私も頑張るよ!大好きだよ、マッキー」

明日ふり返った時に後悔のないように、今を一生懸命生きていこうと思います!

悔いのない一日を、今日も過ごそう。☆

アイ@ マッキーが頑張ってるから、わたしもがんばるよ。ちゃんと見守っててね、マッキー!☆

コメント

マッキー、安らかに。 ご冥福をお祈りいたします。
  • 2014.04.22 18:41
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ