• HOME
  • ブログ
  • 空豆ライブ終了です!☆~師匠がライブを見に来てくれて大感激!!編

ブログ

2014.03.30

空豆ライブ終了です!☆~師匠がライブを見に来てくれて大感激!!編

おはようございます!if の感激娘こと、ドラムのアイです

昨日の代官山「晴れたら空に豆まいて」さんでのライブ、ぶじに終了しました~!ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました

実は昨日は、わたしたちif にとっても特別なライブでもありました。forteがNHKのど自慢チャンピオン大会に出場してからちょうど一年、そしてわたしもポンタ師匠の弟子入り期間を卒業してから一年が経ち、お互いその一年間の節目になる特別な日として臨んだライブでした。☆

そんな想いを秘めていた日に、これまた嬉しすぎる出来事が起きました。゜・(ノД`)・゜・

わたしの偉大なるポンタ師匠が見に来てくださいました・゜・(ノД`)・゜・ ・・・もう感激すぎて、やばい。号泣。涙

師匠は今日から八神純子さんライブツアーがスタート、また来月は吉田美奈子さん率いるTRIMのツアーも控えており、大変忙しい中でわざわざスケジュールを調整してくださったことだけでも感激なのに、本当に実際に会場にif のライブを見に来てくれたことは、もう私にとってはこの上ない夢のような出来事だったわけで・゜・(ノД`)・゜・ 師匠の暖かさに、感動した弟子、ヒガシハラアイでした。。師匠ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ライブが終わってから、師匠とお話をさせて頂きました。

お知らせがあります。

大ニュースです。

5/19(月)宮城県:石巻での『PONTA BOX』のライブに、なんと!if が前座として出演することが決まりました!!!!

嬉しすぎて大感激!わたしの中に感激の嵐が到来しております!!ここまでの道のり、無駄じゃなかったんだって思えてきて、もうめちゃめちゃ嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

こちらもまた詳細がわかり次第、HPでUPしていきますので、またHPをチェックしてくださいませ。☆

そんな感激の想いを胸に、昨日は快晴で、気温も暖かく、そして都内では桜が満開だったので、ライブ後にみんなで目黒へお花見に行ってきました!

目黒川の桜、すっごくキレイでした!!

桜ちゃん満開。ついに春が来たよ、春が!

『ウォーリーを探せならぬ、if を探せ! 難易度☆☆』 (笑) ↓

フォルテお友達のゴリさん&みどりちゃんと、みんなで美味しいピッツァのお店へ行ってきましたよ

3月もあと2日だ。後日から、4月ですね!また新しい意気込みで、突き進んでいきたいと思います!

よしッ!!

これからもif やらかします!!!(笑) 今後の展開に、乞う御期待!!!

では最後に!

昨日空豆の楽屋でのオフショットをどうぞ。・・・ギリギリ?アウト?笑

アイ@ これまでif に携わってくださった全ての方に感謝。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

>K.K.さん
空豆ライブ、見に来ていただいてありがとうございました!(*^^*)
『ラムネのような爽やかさ』、まるで歌詞になりそうな素敵な表現ですね!☆彡

ライブで元気になってもらえて、なによりです!♪ 
・・・嬉しいッ!笑
わたしも「気合」を頂きましたよ~!ありがとうござました。
>まきさん
まきさんにもゼヒ観てほしかったのですが、やはりちょっと石巻は遠しですよね。まきさんの想いもしっかり受け止めて、演奏してまいります!ヽ(´Д` )/☆

松葉杖のコツはですね、リズム良くついていく感じが良いかもです。
私の場合はもともと腕力があったため、当時はあの感じでひょいひょい付いていましたが(笑)、まきさんは安全に!確実に!杖をついて動くことをオススメ致します・・・。笑

手術の成功と復帰!お祈りしております☆彡
お二人のストレートなステージ、楽しかったです。少年時代に飲んだラムネのような爽やかさ(^_^) 元気になりました♪
  • 2014.04.01 03:30
  • K.K.
おめでとう!!!!!!
記念のステージ観たかったけど、石巻は遠し…(:_;)

さて、私はいよいよ金曜に膝の手術。
つーことで、松葉杖のつき方のこつってあります?
  • 2014.03.31 15:46
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ