• HOME
  • ブログ
  • 今日はこれから四谷の天窓3階へ行ってくるのだ!~アイ、ご縁を感じる場所!編~

ブログ

2014.03.14

今日はこれから四谷の天窓3階へ行ってくるのだ!~アイ、ご縁を感じる場所!編~

おはようございます!朝からチョコレートを食べているドラムのアイです チョコ旨し!

チョコを食べて満たされたところで、

今日はこれから四谷に行ってきます~!

天窓さんにて、「ブラック・シンフォニー」さんのライブサポートで、ドラムをバシバシ叩いてまいります バイオリンしゃりーちゃん、ピアノボーカルみのるちゃんのDUOで結成されたブラック・シンフォニー。とてもかわいくて、ステキなおふたりです

そして四谷天窓さんもとっても居心地のいい素敵なハコなので、わたしも今日とっても楽しみだなぁ~!

つい最近知ったのですが、天窓さんのお店の看板は、山崎まさよしさんが書かれたとの事 昨年12月に石巻でご一緒させて頂いた山崎まさよしさん。天窓さんは今回初めての場所なのですが、なんだか不思議なご縁を感じています・・・(笑)

今日は19時会場、19時30分からライブスタートです。

よかったら是非どうぞ♪

アイ@ そして今日はしゃりーちゃんのBirthday! おめでとう~!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ