• HOME
  • ブログ
  • 「石巻川開き祭り2013」に参加するっちゃ♪

ブログ

2013.07.24

「石巻川開き祭り2013」に参加するっちゃ♪

どうも!花火大好きドラマーのアイです HANABI LOVE ♡ 

本日はお知らせがあります!! 急遽ですが・・・!!

『8月1日(木) 第90回 石巻川開き祭り2013』にif も参加が決定いたしました~!!!

先日、石巻の知人からご連絡いただきまして、急遽参加することになったのです!! 嬉しいなッ 

石巻川開き祭りは私自身も思い入れがあって、ちょうど2年前のお祭りでは私の師匠であるポンタさんもLIVEで参加しておりました。☆また嬉しいことに、今回はその時のメンバーさんと私たちifがsessionすることになっております 嬉しいなッ

なによりも、石巻の地できっとまたたくさんの出逢いがあって、またその地でif の音楽が響くんだなぁ~と考えていると、今から楽しみすぎてワクワク感が抑えられない ・・・まだ1週間も先ですが、すでにテンションが高い私(笑) 

石巻のみなさま、待っててねーーー!!!!

そして、川開き祭りといえば、もうひとつのお楽しみが!!

『5000発、夜の空に咲く花火~!♡』

LIVEにお祭りに花火大会~ッ!!! 最高だぁ~!!!♡

石巻の夏をエンジョイしてきたいと思います♪♪

るんるんる~ん♪♪

アイ@DRUM  (花火はテンションが上がるから大好き~♪ Yeah♪)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ